
読んでいただいている人もいるので、あくまで一時的そして独り言ということで。
「木賊はガンガン雪が降ってるよ」との情報が入る。
心強い応援部隊を迎え気を良くした先週末と違って気持ちが沈んでくる。
オープンを夏にするか秋にするかはたまたXXXXXXXなんて....
ともかくG/Wは木賊に詰めていようと思うが、その後は連絡待ちで週末のみのお客さんの来る予定日だけオープンしようかと考えている。G/W中も娘の結婚式を控えていて留守をお願いしなければならなく、そのうえ身内に別の問題を抱えている事もあって今後は頻繁に千葉に戻らなくてはならない状況になってくる。
(中略)今年は残雪がいつまでも居座り、気をもんでいるところだが、この現状を知ってどれくらいの人が来てくれるかが問題だ。"暦的には最高のゴールデンウイーク"と言われているのにこの有様なのと、ある面一部の人達を除いて笛吹けど踊らず状態のとこるもあるのでちょっと自暴自棄に陥ってきている。(後略)
所詮、たわごと、ひとごと、どうでもいいこと。 どうってことな(無)いって事。