
人間飼育センター、将来こんな事になるかもよ!
少子化時代は益々深刻、女性が子供を産まない、ごく一部の女性は産んでも育てない、そして結婚しない。だからって女性の地位向上、男女同権がどうのこうのなんてとやかく書くつもりは毛頭ない。
もともと女性の方が生命力は強いようで、適当な相手がいようといなかろうと元来自立できるエネルギーをたずさえているらしい。よって男は要らない。そこで、生き方の下手というか、時流というふるいに掛からなかった男達が必然的に増えてきて、社会だけでなく異性に対して関心があるのにチャンスをつかめず諦める、それほど関心を抱かない、女は必要ない・・・・・・ってな事あり得ないな!
現世を生きていく上で一人身のほうが気楽に過ごせるって意見もあるらしい。特に都会で生活していると、目の前に楽しい事がたくさん散らばっている。他にも多彩なテレビ番組にゲームにインターネットと事欠かず、一日が何時間あっても足りないくらい。
私は田舎者であるからそうではなく(これも全く関係ないな)、この年になっても女性に対して大いに関心がある。女は大好きである。
男は皆、女が好きなんです。女も皆、男が好きなんです。いくつになっても皆、異性が好きなんです。
だから、皆で少しこの国の将来を考えよう! 伸び伸びと生きていける社会に!
人間飼育センターを必要としないような、子供をたくさん育てられるような、週末にはシルクバレーに行けるような社会??
働き続けなければ生活できない人間(着実に増えている)社会ではなく、『美しい国日本』という言葉に惑わされず、楽しくスローに生きていける社会を創れるよう努めようじゃないか。
数字上の寿命ではなく、感覚的寿命を世界一にしなければ!