
なんて、考える事もなく流されてまいりましが、景気だエコだ小沢だと、日々メディアがわめいているように、不透明な世の中である事に違いはないんでしょうね。
ともかく、ダメ主夫やってるせいか、テレビと向かい合う時間が増えちゃって、ついついくだらない番組まで見ちゃいます。ある意味、テレビ東京の方が、NHKよりもレベルは上ですね。
先日木賊に行ってきましたが、雪かきの時意外は、テレビにかじり付きの地元の人達まで、政権が変わったのに云々と、テレビに出てくるコメンテーターと同じ事を言ってぼやいていました。テレビの影響って大きいものです。
この頃、数の増しているカラスから農作物を守っている近所の案山子さんが、衣替えをしました。それなりに効果はあるんでしょうけど、目先を変える事も必要なんでしょう。
国民総評論家の今、批評ばかりしてないで、少しでもいいから行動しなきゃねと、自分にも言い聞かせつつテレビを見ています。
兎角に人の世は住みにくい?
手足が汚れるのを嫌がったり、虫も触れないような大人がどんどん増えてます。他の国ではあり得ない事だと思うのですが、口ばかり達者で心と体が非弱になっちゃった日本人は、この先どうやって生きていくんでしょうか?子供の頃を振り返って、もうちょっと夢を持ちましょうよ!
また愚痴っちゃった。笑って笑ってゴーゴー!