ポルシェのF1?には見えませんよねー! はい、見たとおり、そのまんまのトラクターです。
その昔ポルシェが軍事車両を作っていた事や、ランボールギーニが一生懸命トラクターを作っていた事は、車好きの人なら知ってるでしょうけどね。初めて見て、乗(座)ってみました。
「クイクイクイクイ、 ガラガラガラガラ ・・・」、オー!なんとディーゼルエンジン! 知らなかったなぁー。
驚く事無かれ、聞くところのよれば、フェルディナント・ポルシェはフォルクス・ワーゲンを手がける前は、エンジンで発電機を回しモーターで走る、なんとなんと、ハイブリッド車まで作っていたそうな。
隣の納屋には馬もいました。なるほど、ポルシェのエンブレムが馬のマークなのはこれだったのか?フェラーリも馬のマークだから、やっぱりトラクター屋さん?ちがうちがう。でも、マークの出どころは同じだという話です。
このサイドカー付きバイクは何でしょうか?
水平対抗エンジンですが、BMWのエンブレムが見当たりません。