
全く準備してない。練習もしてない。
勝手に「第1回目は試走会だからいいや」と自分で決めつけている。
実際、参加表明は10名足らず、集まっても15名ぐらいだし、説明は口頭で済むだろうと。
でも....結構本気でやって来る者もいるのではないかと、ふと思ったりもする。
昨年秋の試走会、「私はヘタレだし何年も走ってないからだめですよ」と言いつつ、ぶっ飛んで行ったSーやんみたいなやつがきっといるだろうな。
「ファンライドですよファンライド」と言いたい。あくまでも"FAN"、"お楽しみ"。
もともとシルクバレーは通い続けてくれるお客さんが運営しているようなものだから、ツール・ド・木賊も
今回集まる人達に意見を出し合ってもらい、2回目からのチャリンコイベントをどうするか決めようと思う。
こんな私はまだ若い!!日が近づくにつれワクワクしてくる。
昨年暮れに購入したFELTの自転車だが、まだ2度しか乗ってない。このところの雨続きで乗る気も失せていたし、あまり1人で走る気も無かった。が、当日までにもう一度ぐらいは走るぞ!
このあと、キャンプ場の目立たない部分の不備を整えたり、草刈り・薪割りと夏休み前の準備がたくさん残っている。
ひとつひとつゆっくり片付けよう!
ともかくツール・ド・木賊はお楽しみ会という事でどうでしょうか?